ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mattari

オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場

   

8月14、15日西丹沢にある
大滝キャンプ場に行って来ました。



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場




今回は、子供が保育園からの付き合いで、
ずっと仲良くさせてもらっているパパ友三人でいってきました。


ちょっと、紹介させていただきます。



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場


まずは、元料理人の「みっつ~」
昼寝を激写しました。料理人パワー炸裂で、いろいろ作っていただき、アヒージョ?は格別でした。



続いては



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場


パパ友一番のイケメン「大将」
飛び込むのを躊躇している所を激写!
もちろん、この後私に煽られ飛び込んだのは言うまでもありません。



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場


最後に、わたし「tsutton」
言う事だけはベテランキャンパー、実際は軟弱素人キャンパー!!汚い足ですいません。



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場



さて、この大滝キャンプ場ですが、HPがあるのですがほとんど情報が無く、ナチュログ上の先輩方のブログを参考に行って来ました。


でも、行ってみないとわからない事が結構ありました。

お盆なので料金一割増し、奥のサイトに有ると思ってた仮設トイレが無くなっていた、チェックインは以外とアバウト

などなど。

サイトの形状も河原なので日々変わっている様です。



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場



でも、場所もプライベート感が有る所に設営でき、水もキレイ(道志川よりもキレイかも)



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場



夜もまったり、静かに過ごせたので



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場



とても良いキャンプになりました。



オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場




ただ、またもや雨撤収

今年は100%雨撤収です。

乾燥させて下さい・・・


追記 今回初めて丹沢に行きましたが、
丹沢では、まだ記憶に新しい水難
事故が起きている所です。
途中、狭い道路に車を止めキャンプ
場では無い河原でBBQなどをしてい
る人が結構いました。自己責任とは
いえ、なんだかなあ と思いました。











この記事へのコメント
こんちは!
ご訪問ありがとうございました!
オッサン同志頑張っていきまっしょい!

フロウフロウ
2016年08月26日 22:57
フロウ様

コメントありがとうございます。

普段は道志で張っています。

お会いする事がありましたら、
よろしくお願いします。

tsuttontsutton
2016年08月27日 09:40
はじめまして、こんばんわ♪

川の水が本当に綺麗ですね〜
道志川より綺麗なんてよっぽどです。

西丹沢はまだ行ったことがないんでレポ参考になりました〜o(^_^)o

かずひろかずひろ
2016年08月27日 22:54
かずひろ様

こんな、レポですいません(-_-;)
普段道志で張っていると、丹沢は
新鮮ですよ!

私も初めて行きましたが、匂いが
違いますね(笑)

tsuttontsutton
2016年08月28日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オッサンキャンプ in 西丹沢大滝キャンプ場
    コメント(4)