ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mattari

久保キャンプ場 丸太小屋Aの事

   

こんにちは、tsuttonです。

突然ですが、今日は道志の人気キャンプ場「久保キャンプ場」の丸太小屋Aの施設レポをしたいと思います。



久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


なぜ丸太小屋Aなの?

と思っている方もいると思います。

実は、お盆休みに3家族で行こうと思い、予約を入れていて、6月音久和の帰りに下見してきたのです。


しかし、皆の休みが合わず、残念ながらキャンセル・・・(>_<)


チェックアウトでドタバタしている時にお邪魔させて頂き、アイスコーヒーまでご馳走になったのに、ざき姐さんごめんなさい_(._.)_


という事で、その時撮った写真が何枚かあるので、お詫びがてら紹介したいと思います。



まずは、入口です。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


消火器が置いてあるので、安心です。




部屋の中からの入口です。

久保キャンプ場  丸太小屋Aの事



部屋の中です。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


照明が付いています。
壁はワイルドな感じで、通気性はいいと思います(^o^)
虫の侵入はどうかな?


コンセントも付いてます。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事



床は畳の上にゴザをひいてますね。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


景色良いテラスです。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


基本的には、ここでの炭の使用は禁止との事です。



テラスから川を覗きました。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


小屋の床下です。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


小さいテントなら張れると思います。

また、3、4人位ならテーブル囲んでバーベキューができるかも・・・

左奥には、川に降りていく道があります。



それが、これです。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


横から見上げました。


久保キャンプ場  丸太小屋Aの事


写真は無いのですが、横に多少スペースがあります。

ただ、隣のサイトが使われている時はタープなど張る事は無理だとおもいます。


全体的な感想ですが、大人10人は厳しいと思います。

また、隣のサイトを一緒に予約した方が広々使えて良いと思います。


以上、久保キャンプ場 丸太小屋Aの紹介でした!

あっ、もちろんみなさんご存知の通り、全体的に素晴らしいキャンプ場でした!

近いうち、ソロで行きたいと思います!


追伸・・6月時点でのレポになるので、変わっている所が有ったり、若干記憶が曖昧な部分もあるので、多少の間違いはお許し下さいm(._.)m













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場 丸太小屋Aの事
    コメント(0)