ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

mattari

平成最後のキャンプ! in 音久和キャンプ場

   

平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



こんにちは、tuttonです。

4月13~14日で、一年ぶりに音久和に行ってきました。


今年初キャンプになります。

例年、冬にも1回は出撃してるのですが、今年は娘の高校受験があったので、自粛しておりました。

見事、第一志望に合格し入学式も終え、落ち着いたので、我慢出来なく出撃したわけです。


3時位に現地到着、いつもの様にオジさんに
「空いてるから、好きなとこ張っていいよ!」
と言われ、お目当ての場所が空いてるのを上から確認して、まっすぐむかいました。



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



サクッと設営!

しかし、このテント買って正解!

最近、ソロ専用な私はタープを張るのもめんどくさいので、広々前室のコレはいいですわ!


このテント、買った時に家の中で一度試し張りをしたのですが、その時に嫁さんに
「一人用じゃないじゃん、二部屋あるじゃん」
と言われ、あ~だこ~だと説明したのを思い出しました。



そんな事はさておき、念願の



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



いや~、最高っ‼️
この景色を観ながらのコレはたまりません。



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




つまみに刺身(何かは忘れました。)




平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




相変わらず、川の水は綺麗!




平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




桜も咲いてるし、来て正解!



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



早速の焚き火!



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



からの、夕飯!




平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




なぜか、信州ワイン




平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




そして、焚き火



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




10時にはテントに入り寝てしまいました。

しかし、ここの欠点でもある、夜中の暴走車の爆音が全く気にならなくなってしまった。慣れって怖いね!


朝は、ちょっと寝坊の7時起き




平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




お決まりの朝焚き火!




平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




夜の残り物で、朝メシ



そうそう、実はキャンプ前日嫁さんが、こんな物を買ってきてくれました。



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場




トング置き?ですかね。
これ考えた人は天才だ!!っと言っておりました(^-^)

普段トング使わないのですが、この画を撮る為に持っていき、使い勝手いいわ
と言っておきました。


平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場



平成最後のキャンプ! in  音久和キャンプ場


平成最後のキャンプ、なんだかんだ非常に良いキャンプになりました!

次回は令和で!!

















同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事画像
完全ソロ!in 音久和キャンプ場
衝撃‼ in 音久和キャンプ場
久々ソロキャン‼ in 音久和キャンプ場!
ソロキャンデビュー! in 音久和キャンプ場
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事
 完全ソロ!in 音久和キャンプ場 (2017-11-08 12:41)
 衝撃‼ in 音久和キャンプ場 (2017-05-23 11:58)
 久々ソロキャン‼ in 音久和キャンプ場! (2016-10-24 12:15)
 ソロキャンデビュー! in 音久和キャンプ場 (2016-06-06 11:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成最後のキャンプ! in 音久和キャンプ場
    コメント(0)